今回は実際の業務に使用するクラウド会計ソフト「MFクラウド会計」を使用するための手順をご案内します。
- MFクラウド会計をはじめて利用されるお客様
→Webサイトの初期設定は弊社にて行います。
「クラウド会計ソフト‐スマホ用アプリケーション設定(MFクラウド会計編)」をご参照のうえ、スマートフォンアプリのダウンロードにお進みください。
- MFクラウド会計のユーザー登録がお済みのお客様
→下記<ユーザー招待手順>に従ってWebサイトより弊社ユーザーの招待をお願いします。
<ユーザー招待手順>
1.ユーザー(弊社)の招待1
画面右上の法人名をクリックし、「メンバー追加・管理」を選択します。
2.ユーザー(弊社)の招待2
「メンバー追加」をクリックします。
3.ユーザー(弊社)の招待3
下記画面の通り弊社ユーザーの情報を入力のうえ、「登録」をクリックします。
- メールアドレス:support@sweeep.biz
- ユーザー名:Sweeep
- ユーザーに与える権限:一般
以上で設定は完了となります。