クラウド会計ソフト使用のための手順(MFクラウド会計編)

今回は実際の業務に使用するクラウド会計ソフト「MFクラウド会計」を使用するための手順をご案内します。

  • MFクラウド会計をはじめて利用されるお客様

→Webサイトの初期設定は弊社にて行います。

クラウド会計ソフト‐スマホ用アプリケーション設定(MFクラウド会計編)」をご参照のうえ、スマートフォンアプリのダウンロードにお進みください。

  • MFクラウド会計のユーザー登録がお済みのお客様

→下記<ユーザー招待手順>に従ってWebサイトより弊社ユーザーの招待をお願いします。

<ユーザー招待手順>

1.ユーザー(弊社)の招待1

画面右上の法人名をクリックし、「メンバー追加・管理」を選択します。

2.ユーザー(弊社)の招待2

「メンバー追加」をクリックします。

3.ユーザー(弊社)の招待3

下記画面の通り弊社ユーザーの情報を入力のうえ、「登録」をクリックします。

  • メールアドレスsupport@sweeep.biz
  • ユーザー名Sweeep
  • ユーザーに与える権限一般

以上で設定は完了となります。

請求書の受け取りはsweeepで自動化

【AI請求書処理】従来の請求書OCRでは対応できない非定型帳票や

自動会計仕訳も、sweeepなら対応可能!最短で即日導入、

面倒な設定不要。手軽に導入して請求業務を効率化。